濁水防止フェンス撤去に伴う土佐町スロープ通行禁止

以下、早明浦ダム管理所からのお知らせです。

現在貯水池内に設置している濁水防止フェンスですが、以下の日程で撤去を行います。

 撤去予定日 4月9日(火)、10日(水)(予備日4月11日)
 ※天候により、日程変更の可能性がありますがその際はお知らせいたします。

 現在、一部フェンスが沈んでいる箇所がありますが、フェンスの上を通るとフェンス等が破損する恐れがありますので、撤去まではフェンス設置位置より上流に航行しないようお願いいたします。

 また、撤去したフェンスの洗浄や収納などで土佐町スロープを使用することから、下記の時間帯はスロープの通行を原則禁止といたします。

 通行禁止時間 4月10日の8:30~17:00の間(予備日4月11日)

 *緊急の理由でスロープを利用する際はこの限りではありませんが、現地の作業員とよく連絡を取り注意して通行してください。

 *8:30までの間はスロープでの混雑が予想されるため、譲り合いながらの利用をお願いいたします。

 *天候や作業状況の進捗により上記時間中にクレーン等の作業車がない場合もありますが、その状況でスロープを利用する際も十分注意して進行することをお願いいたします。

 ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

https://www.water.go.jp/yoshino/ikeda/sameura/posts/news_archive.html

2024年04月03日